渋谷の高級デリヘル嬢を自宅に派遣をするつもりなら家の掃除は絶対にしておくべき!

高級なデリヘルを自宅に呼ぶなら、やはり自分だって高級デリヘルにふさわしい歓迎をするべきです。高級デリヘルに在籍しているようなランクの高い女性を呼ぶ場合は、出来る範囲で女性に対して最大限の心配りをしましょう。

■お風呂場は清潔にしておく
デリヘルでは「シャワーを拒否する」というのを禁止にしているお店が大半です。つまりシャワーを拒否するのはルール違反という事で、違約金を取られたり女の子とのエッチがキャンセルになってしまうのです。それは当然の事として、やはり女の子が気持ちよくシャワー出来る環境は整えておくべきです。

物があちこちに転がっていたり汚かったりすると、どうしても女の子のモチベーションは下がってしまいます。

■ベッドや部屋も当然綺麗にしておく!
ベッドが乱れていたり部屋が汚いと、それもやっぱり女性に対して失礼です。特に高級デリヘルの女性は高級マンションや立派な一軒家に派遣されている確率が高いです。だからこそ、汚い部屋に免疫が少なくて余計に引かれる恐れがあります。高級デリヘルの女の子はいつも清潔で立派な自宅に招かれている。

それを考えたら、せめて清潔な環境を整えて女の子に少しでも良いイメージを与えるべきでしょう。

■カメラなどの道具は見える所に置かない
もし自宅に行ってテーブルにカメラなどが置いてあると、女の子は「撮られちゃうかも……?」と不安になります。かなり細かい話ですが、他人の家に行くとどうでも良いような事でも不安になるものです。だから目に入って何か誤解されそうな道具は、気を使って見えない場所に移動させておきましょう。

■まとめ
とにかく清潔に、そして女の子を不安にする物は見える所に置かないようにして下さい。これらの対策をしておくだけで、高級デリヘルの女の子も快適にエッチ出来ると思いませんか?